HOME作品集リ・ガーデン >宮崎市 ~リガーデン工事 樹木に囲まれたナチュラルガーデン~

宮崎市 ~リガーデン工事 樹木に囲まれたナチュラルガーデン~

雑木林を感じさせる樹木とシルバーリーフの下草や花々にに囲まれた、玄関まで続くアプローチ。
人工芝の緑と黄色の明るい化粧砂利でさらに明るいお庭になりました。

以前も自社で工事させていただいたK様。
お庭のお手入れが大変で、年数が経ちお手入れの行き届かなくなった樹木も枯れてきていました。
今回は、ローメンテナンスでお庭を楽しんで頂けるようご提案させていただきました。

before

→

after

もともとあったアプローチは高圧洗浄によって見違えるように綺麗になりました。
リビング前やお部屋に近い場所は、裸足で踏んでも出れるくらい柔らかな緑の人工芝です。
新緑が始まったばかりの季節なので、これから深まる緑が楽しみです。

一緒にきれいにして欲しい!
と下草も一緒にご注文いただきました。
奥様のお好きなイメージを考えながら、選び職人さんの手によって仕上げてもらいました。

K様邸に入らせていただいた職人さんは偶然にも数年前の工事の際にも入らせていただいた職人さんでした!不思議なご縁です・・・☆

お仕事から帰って、食事後に、と外に出てはお庭を眺めています。と、私たちにとって、大変うれしい限りのお話でした。ありがとうございます。

関連の作品集を見る